見出し画像

NFT作品が売れるようになる!うわさの戦略三選

こんにちは
AI art creator の みぐです

今回お届けするのは、

購入特典付き!

NFT作品が売れるようになる!
うわさの戦略三選 

こちらはPDFとなっております。

私の売り上げが大幅に増えた戦略でいまだに使っている内容なので本当は内緒にしていたい… …

ですが、ここで紹介するPDFを読んでくれた人の売り上げが上がって、さらに活躍の場が広がってくれたら嬉しいとの思いで、書かせていただきました。


現在 Amazonで 43,000円を超える値段がつけられている『ハイパワーマーケティング』(ジェイ・エイブラハム氏 著)。

中古品も含めてほとんど出回っていないこの書籍は、上手に使えばそれだけ得られるリターンの高さを表しているとも言えます。

そのような書籍の情報をもとにPDFを作成しているので、必ずあなたの力になってくれるはずです。


作品をつくったらいきなり売るのではなく、まずはどんなことをやったらよいか。次の購入につなげていくためには何を意識して取り組めばよいか。

売上をさらに上げるためには何ができるか。

そのヒントとなる戦略を989円で手に入る今のうちに、この note から拾ってください。


✿ note をご購入くださった方からコメントを頂いたので、一部、ご紹介させていただきます ✿

倭identity_AIartist
ジオグラム【SDjobs】
haruharu0426_ZTK
sugamika(スガミカ)
胡蝶 Kids War
やす
kurumin.nft

コメントを見て気になったり私の思いに共感してくださった方がいましたら、ぜひ このnoteをご購入いただき、PDF、おまけ、特典NFTを受け取っていただけると とても嬉しいです。


特典NFT


4月22日18時以降は、PDFも含めて 989円 とさせていただいております。


特典に関連した作品の定価が 2,600円(4月19日 17時30分 時点)ですので値上げ後も大変お買い得です。


これからNFT作品を売ってみたい!と考えていたり、いくつか売り出してはみたけど 反応がないどうやったら売れるようになるのかな? などと悩んでいるのでしたら、この note は 必ずあなたの強力な味方になってくれることは間違いありません。


PDFを読んでみて、今回お届けするこの note は一体どの戦略を使っているのか。ぜひ、おまけや特典とともに見て、触れて、体験していただけたらと思います。

2024年 4月 吉日  みぐ


今後 マーケティングについてつぶやいていこうと思いますので、みぐの別アカウント @Mig_marketing26 こちらもぜひフォローいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします🌱

👛 この note を購入することで得られるもの

【 PDF 】

・フロンエンド バックエンド戦略
・アドオン戦略
・卓越の戦略

【 おまけ 】ー 実践してきた内容
・戦略レシピ その一
・戦略レシピ その二
・戦略レシピ その三

【 NFT化 作品 】
【 参考書籍のリンクと情報 】
【 AI生成に関する情報 】

追加特典

note ご購入のお礼として
特典NFT を追加いたしました。

こちらも合わせて
ご覧いただけますと幸いです。


大変お待たせいたしました

👇PDFはこちらです👇

ここから先は

1,978字 / 7画像

¥ 989

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?