見出し画像

お花見とか

先日、本当の意味でのお花見🌸をしてきました。


ポンと空いた平日の昼下がりに、初めて桜の時期に訪れた公園の小道を抜けていくと……


桜の天井が一面に広がる場所に出ました。


シートを引いて寝っ転がって空を見上げると


桜の隙間には眩しいくらいの青空が見えていました。



私の上にハラハラと降り注ぐ


桜色の花びら……🌸



お花見をするタイミングって、お仕事をされてる方なら、なかなか合わないなぁ〜と感じることの方が多くないですか?


せっかく桜が咲いていても、次のお休みの時に訪れようとしたら、前日に雨風が強くほとんどの桜が散ってしまったとか……


限りある桜の季節を愛しく思える時を過ごせたのは、大袈裟なことではなくって、


これからの私を支えてくれるように思います。



スタエフでは、そんな話をチラッとだけお話しています。


そして、イベント告知があります!


朗読会にご興味のある方は、スタエフをお聴きくださいね。








実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊