見出し画像

あたしンち化💦

早出が続く娘へのお弁当🍱
昨日も5時半完成でした(*^^*)
暗いし寒いし😣
だんだん布団から出るのがキツイ。

かっぱ橋道具街で買ってきた
わっぱ弁当箱

それでも、新しいお弁当箱で
私も嬉しくやる気アップ⤴️

今までのより浅いので、詰め込み易く
これはいいぞーと詰め込み完了👍
ラン♪ ラン♪

ミニトマトが欲しかったなぁ

で、蓋を閉めようとしたら
タラバガニ🦀


し・ま・ら・な・い

蓋に詰めてた…

Ω\ζ°)チーン


これだから、、、

最近旦那に、あたしンち化してきてるって
言われる⁉

( ゚д゚)ハッ! このままではマズい😣

シッカリしたい!!

と、ブログを下書き中〜
香ばしいいい香り〜  ん? 
お芋?


( ゚д゚)ハッ!

反射式ストーブで焦げ始めた
干しいも😅

こりゃダメだ🤣

も1つ
きくらげを戻そうと

あきらかに戻しすぎ😓

いろいろ、日々やらかしてます😳

戻したきくらげは、
一部晩ごはんに👏

八宝菜に使いました


さて、今朝もまた寒いですね。
近くの山が白くなりました。
タイヤもスタッドレスに変えたので(旦那が)
雪の準備は👍

今日もいい事ありますように✨
いってらっしゃーい👋
いってきまーす☺️☺️



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?