見出し画像

"過ぎる"をやめる

ここのところ
人間関係について
ネガティブに
深く考え過ぎてました

五月病でしょうか笑

『他人は変えられない』

諦めることも肝心ですね

人間関係は良いほうがいい
とある意味、執着していました

執着は波動、エネルギーを
下げてしまいます

何でも全力で向かうと
息切れしてしまい
続けることが難しくなりますよね

続けていかなければならない
関係も多いからこそ

力を抜いてリラックスする✨


今日、5月11日は
ラッキースターの木星が
魚座(終わり)から牡羊座(始まり)へ
移動しました✨

古いものから新しいものに
生まれ変わるエネルギーに
満ちている時

いらない古いものを手放して
望む自分に生まれ変わるタイミング


考え過ぎることをやめたり
人間関係に固執し過ぎたり

『過ぎる』ことを手放したい

何事もバランスが大事!

変化、成長を後押しする
宇宙パワーの応援が続いています

あなたがこれは古いなと思う
手放したいことは何ですか?

素敵な出会いは
空いたスペースに入ってくる✨

軽やかに自分の望む未来に
向かって行きたいですね♬


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?