見出し画像

前世で生き別れた子供と転生で再会する。

海月彩音(みづきあやね)です♪

前世を知るとどうなるのか。
【前世瞑想】により、私自身が今まで視た自分の前世の中で、
とても印象に残っている、色んなことを教えてくれた前世があるので、
今日はそのお話を詳しくシェアさせて頂きますね^_^

中東方面で虐待されていた女性だった過去世があります。
親が結婚相手を決めて、お金で売られる様な形で若くして結婚しました。
女性の人権は無くて、家畜の様な扱いです。
婚家でも奴隷の様に働いていて、
夫、姑に仕えています。
気に入らないことがあると殴られていました。
男の子を生みましたが、もうこれ以上耐えられないと思い、逃げることにしました。
もし野垂れ死にすることがあったとしても、
ここにいるよりはいいと思いました。
生きていても、死んでるのと同じです。
子供を連れて行っても生きれるかどうか解らないし、
男の子なので酷い目に合うことは無いと思い、置いて行くことにしました。

辿り着いた所の、ある工房の下働きになります。
絨毯などの織物を扱っていました。
最初は雑用をしていましたが、その後、機織りを学ばせてもらえる様になりました。
優れた織り手になり、他の人にも教える様になります。
そして工房の経営者と結婚しました。
女性として、人として尊重し、尊敬してくれて、幸せな関係性でした。
工房も益々発展して、公私共に恵まれています。
でも自分が幸せであればある程、残して来た子供のことが思い出され、気に掛かりました。

前世の私は、
「あの時に人生を諦めずに、勇気を出して行動して良かった。
でも今度生まれ変わった時は、子供とずっと離れないで一緒にいたい。」と言ってました。

その後、転生するとスイスの山にいました。
チロルの民族衣装を来た女の子でした。
山羊飼いの男の子に会います。
アニメの『アルプスの少女ハイジ』みたいな感じです。
二人は幼なじみで、その後、結婚します。
子供にも恵まれ、近所の方とも仲良くして、
自然と動物と共に幸せに暮らしました。

山羊飼いの夫が、前の前世で置いて来た男の子でした(・・)
あーだからなのかと思いました。
幼なじみというのもあると思いますが、
男女の恋愛というより、最初からほのぼのとした家族的な感じでした。
前の人生で働き詰めだったからか、
この時は専業主婦で、のんびりと過ごしていました。

そして前世の二人は、今の私の娘でもあります!
他にも多くの前世で親子だったり兄妹だったり、家族として過ごしています。

その時だけだと絶望的な気持ちになっても、
【魂】は永遠なので、転生の中で、
また縁ある魂は惹き合います☆彡

今、色んな事情でお子さんと離れ離れの方がいらっしゃったら、
このお話をご参考にされてみてくださいね。

また反対に、お母さんと離れ離れになってしまった方も・・・

◆メール鑑定で『前世』を視させて頂いています。
初めての方の為の体験メニューもご用意させて頂いています。
詳細は下記をご覧くださいませ↓


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡