見出し画像

岡山後楽園

おはこんばんにちは、つばめです。
福祉施設で、機能訓練指導員をやっています。

昨日の休日、岡山後楽園に行ってきました。


お昼は、台湾ラーメン!

画像1


そして、岡山後楽園!

画像2


地元岡山に住みながらい今まで行ったことが無く、今回初めて行きました。

私が着いたのは昼過ぎ、昨日は天気も良く園内を散歩するには最適でした。

園内と言えば今は何もない時期、芝生はまだ青くなっていないですが一部、椿と梅が咲いてました。

画像3

画像4

画像5

岡山城も登ってきました。

画像6

画像7


何も無い時期の、後楽園を観たので、


こんどは、芝生が青々とした時期に、行ってみたいと思います

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは皆さまのお役に立てるよう、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^)!