見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.10 ゼロの紙さん

📄はじめに

イチオシオーラ診断

第10回目はゼロの紙さんです。

凛はゼロの紙さんのエッセイの

ファンです💕

が、深いコメントが書けずいつも

そっとスキをつけておりました。


こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

ゼロの紙さんプロフィールはこちら。

ゼロの紙さんはnoteではエッセイを書かれており

たまごまる杯でも殿堂入りを通り越し

審査員をされています✨


凛からゼロの紙さんを見ると

言葉の魔術師✨

ゼロの紙さんのイチオシ記事はこちらです。

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

📄ゼロの紙さんの本質

ゼロの紙さん図解

感受性が豊かで、普通の人なら到底気づかない

微細な感情にも気づきます。

その微細な感情はゼロの紙さんの心の中に

生まれた時から蓄積されていて

ピタリとハマる言葉が見つかった時に、

文章になり、外の世界に現れます。


ゼロの紙さんの見ている世界は

柔らかくて、優しくて

でもそこにほんのちょっとの

淋しさや悲しさも織り込むことが

できるので、ゼロの紙さんが

書いた文章の世界にそっと引き込まれ

とりこになります。

そこには中毒性はなく

いつても帰れる、実家の様な温かさが

あり、ついゼロの紙さんの文章を読みたくなります。



📄イチオシ記事を書いていた時のゼロの紙さんのオーラの解説

こどもの時、ゼロの紙さんが

好きな本を読むときのまっさらな

気持ちで、ワクワク感、ゼロの紙さん自身が

書きながら、どう物語を締めくくろうか

楽しんでいます。それはまるで童心に戻って

塗り絵をしているような創造性が

現れています。


普段のnoteを書く時は、頭で考えて

今ゼロの紙さんが感じていることを

読者にどのように表現するか

加味して書き表されていますが

イチオシ記事は自分の楽しさを

一番大事にして書かれています✨



📄記事から出ていたオーラ

ゼロの紙さんが童心に戻り、ワクワク感

いっぱいで記事を書いたとはいえ

そこはプロです。ちゃんと読者を物語に

引き込み、読み進めるにつれて頭の中に

情景描写が浮かぶよう自然とできています。

読者はゼロの紙さんより

ゴルタママの世界への招待を受け取り

ゴルタママと共に時を過ごした疑似体験を

しています。



📄こんなサービス買いたいです

プロに向かって、魅力的な記事なんて

おこがましいので、趣旨を変え

ゼロの紙さんが

こういうサービス売ってたら

凛が買いたいものにしました。

・肩書き

・キャッチコピ

これ、自分じゃ意外とつけにくくないですか?

自分の好きな文章を書く人につけてもらえたら

凄く幸せな気持ちになります💕


・購入者を主人公にした小説

購入者からエピソードを貰う

性格を教えてもらうなどして、購入者を

題材に小説にして、記事にアップする。

購入者の昇華しきれない気持ちを

ゼロの紙さんが優しく代返し癒してくれる

癒しの小説になるのではないかと

感じましたよ。


もし凛が小説を買うなら・・・


ゴルタママを出張料理人として

招いて教会のステンドグラス

お披露目会&ワディ聖誕祭


(*´▽`*)


📄あとがき

ゼロの紙さんに記事を読んでもらいたい方は

最後のたまごまる杯に応募してくださいね🥚

こちらの方のお誕生日ももうすぐです✨

何か売りたくなったらこれを読んで

考えてみましょう( ´艸`)

次回は沙々良まど夏さんです。

お楽しみに☆

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。