見出し画像

出展者インタビュー(9)心を休ませる呼吸法と瞑想〜オンラインフェス2022

https://zoom-japan.net/onfes-2022/

2022年7月31日(日)開催のオンラインフェス2022
13時から、うさぎチャンネルで開催の

心を休ませる呼吸法と瞑想

出展者の杉山仁美さんにインタビューしました!

インタビュー動画はこちら


(インタビュー要旨)
Q.自己紹介をお願いします。

A.ヨガと呼吸法をオンラインと離島でお伝えしています杉山仁美です。よろしくお願いします。



Q.「心を休ませる呼吸法と瞑想」の内容紹介をお願いします。

A.当日は、みなさんに気持ちよくほっとやすらぐ時間を過ごしていただければと思ってプログラムを組んでいます。普段なにげなくおこなっている呼吸がどのように身体のなかで行われているのか、正しい呼吸法を身につけることでどんなふうに身体や心が変化していくのか。それを実感として味わいながら、気持ちよく穏やかな時間をともにできたらと思っています♪


Q.今回の出展のおすすめポイントを教えてください。

A.まずは、その場で気持ちの良い時間を過ごしていただくのももちろんなんですけども、参加したあとも、呼吸の質が高く深い状態で日常生活を送れるように、呼吸法もお伝えしていきます。それを知っていくことで、そのあとの日常生活〜日々の中でも、その呼吸法を通して身体と心を一番ベストな状態にもっていくことができる、そんなお手伝いができたらと思っております。私いつも呼吸が浅いかなとか、なんとなく忙しいとき呼吸を止めてしまっているなとか、呼吸について見直したい方はぜひご参加ください。一緒に体感を深めていけたらと思います。


心を休ませる呼吸法と瞑想

は、7月31日(日)13:00〜13:50です!
お楽しみに〜♪


お申し込みはこちら
https://torus-onfes2022.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?