見出し画像

最幸の贈りもの

最近、二人のクライアントさん方から
素敵な素敵なプレゼントを頂きました。

「kuuさんを想って…」
その気持ちが何よりの贈りもの・・・・

(※kuu (nana)=middle-note (note)  どちらも私です)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

Kanou Yurikoさん】より、 【スローモーション】

私との【出逢い】や

「人間関係は全て恋愛であると心得よ!
 どんな人間関係も相思相愛でなければ成り立ちません!」

と言う私の口癖を意識してくださったのかしら…😊💕

私が【先生】で居られるのは、
クライアントさん方が居て下さるからです。

貴女が居るから、私が居ます😊✨

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

青木錦之介さん】より、【はじめてのチュウ】

きっと以前のセラピーセッションの時に、
「私もキテレツ大百科は大好きですよ」と話したことを憶えていてくださったのでしょうか。

また、セラピーのテーマとして
【封印した男性性や性的魅力の解放】に取り組んで来たので、
こんな可愛い曲も【SEXYに歌う】事が出来る様になった成果のご報告でしょうか😊✨

うん!とってもSEXYですよ😊👍✨

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

お二人とも、本当に有難うございます。

私は愛と、愛を動機とした仕事で報います。これからも😌💕

この記事が参加している募集

#とは

57,843件

#noteでよかったこと

48,505件

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕