見出し画像

7月27日 朝ごはん・おべんとう

 おはようございます。

今日も暑い一日になりそう
ですが…無理せず ゆるゆるっと
頑張りましょう❤


きょうの朝ごはん

7月27日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつの ワンプレート。

 ゴーヤは胡麻和えに。
苦みがいいんだけど・・・
家族はニガテらしいですww
(それでも強引に出しちゃったww
 あれば食べる感じなので(*^_^*))

 昨日の夜はゴーヤチャンプルーに
していただきました。
 ご近所様からたくさんいただくので
毎日贅沢に満喫中です(*^▽^*)

きょうのおべんとう

7月27日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当

 今日明日と オープンスクールが
行われるそうで…午後の特講はナシ。

 午後からは塾へ行くそうです。

 ごはんは きのうも
雑穀米。
 
 しっかり食べてガンバッテね♡

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?