見出し画像

3月23日 あさごはん

 おはようございます。

 今日は冷たい雨が降るあさ。
菜種梅雨・・・?
そんな時期なんですね~。
昨日も雪が降っていたから
何だか感覚がおかしくて(#^.^#)

きょうのあさごはん

3月23日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 息子クンに 今のうちに色々食べさせ
たくて ついついあれもこれもと
作ってしまいます(;´∀`)

 …煮込みハンバーグは焼いて冷凍して
おいたものを利用。

 麻婆豆腐は 昨日の夜 調理する際、
豆腐を入れる前に朝用に一部取り分けた
麻婆豆腐のあん?に豆腐をプラスして
加熱しただけ・・・ですけれどww

 ごはんは ふんわり×ふっくらと。
やっぱり 白飯美味しです。

 今日はいろいろと忙しくなりそう。
息子クンは 昨夜の食事会で少々疲れて
いるみたい。(帰りの電車が遅れて
しまったのもあります。「動物との
接触事故」多いんですよね~(;´∀`))
 共同作業 できるのも 今だけかも
しれないし…一緒にがんばらねば です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?