見出し画像

11月18日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今朝は ホンット寒くて・・・
今日の福井は 北海道よりも寒いみたいです。

  息子クンにも 暖かい恰好をさせて
 送り出そうと思います。

きょうのあさごはん

11月18日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 寒いので ガスコンロの炎と
鍋からの湯気に手をかざしてみたり
しながらの作業となりました。


きょうのおべんとう

11月18日 お弁当

 今日・明日と模試なので
フツーに登校。

 お弁当も 模試仕様

おむすび と おかず少々、
あとデザートを。

 たくさん食べると午後
眠くなっちゃうらしいので
量を控えめに。

 おむすびmainにしています🍙


模試の後にしっかり食べてください♡

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,502件

#今日のおうちごはん

18,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?