見出し画像

久々に一日遊ぶ

おはようございます、みちこです。

今日はこんばんはじゃないです笑

今日は久々に友達と朝から夜まで遊びます。こんな日は久々なのですごくワクワクしてます。おかげで昨日は眠れませんでした(アカン)

夜は投稿が難しいと思うので、朝投稿することにしました。

毎日投稿を続けると決めてもう25日続けることができました。私は何事も続けることができない人間なのでこれにはびっくり。

どれくらい続けられるのか自分でも楽しみです。

ただ、負担にならないよう体調と相談しながら続けなければなりませんね。

今日はここまで。

みなさん、今日も生きましょう。

私も生きます。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?