見出し画像

【浮気】理解ある嫁この世からいなくなってほしい・・・

再構築の最中。

ふとテレビをみた。

ある芸人が妻子がいるのに不倫をしてしまい、その奥さんがコメントをだしていた。
夫の不倫に対して寛容なコメント…それに対してネットやニュースのコメンテーターの芸人でさえ、奥さんの鑑だと。。

ふと、浮気されたけど、1年以上許せていない私が心が狭いように思えた。
フラッシュバックして、苦しんでいる自分がばかみたいに思える。

この世から【理解のある嫁】いなくなってくれ!!

飲み会で遅く帰ってきても何も言わない嫁。
朝帰りしても怒らない嫁。

【〇〇の奥さんは理解あるから】と、なぜか奥さんの鑑だとされる文化。

普通に女性軽視だし、
奥さんのために、まっすぐ家に帰って家族との時間を大切にする男の方がよっぽどかっこいい。

風俗は浮気じゃない…
男は浮気するもの
飲み会は仕事の付き合いだからしょうがない

それを許容する女性いなくなってほしい。

許容できない人が生きづらくなるから。

”理解ある嫁”は今の私にとっては…敵だ。

▼今つらいあなたへおすすめ

▼再構築したい!でもうまくいかないなら読んでみてください。
 旦那さんに共有してあげてもいいかもしれません。
 ※無料の箇所だけでも十分伝わると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?