見出し画像

恐怖の大魔王と「いわてぃー」アベンジャーズ

今までやったこと無いに対してワクワク優先で挑戦してきた。
総合で見たら大成功なんだけど
収支の面で失敗することもあって・・・(汗)

来月のダンスイベントの主催で
恐怖の大魔王がやってきた。
しかも特大のやつ(笑)

映像による集客の仕事がありがたいことに大反響で
地元企業さんから沢山の依頼を頂き
地元の高校とコラボのCMシリーズ作成とか
行政の移住定住事業関係の仕事とか
地元雑誌の記事作成依頼(しかも明日までに♡涙!!)とか
娘の運動会の伝統舞の衣装作成とか・・・

イベントやろう!!!って決めて主催チームの援護射撃が決まった瞬間に
急な仕事どっさり。。。アォヲヲヲヲヲヲン!!!!🐺
ちょっとテンパり気味になって
予算関係でやらかしてしまいました。
結局大きな自腹・・・涙

普段なら失敗を分析してチャンスに変えてきたのだけど
今回は分析中のスキを狙って大魔王が囁いてきた!!!!

確認不足で失敗したのに、もう、つぎ??大丈夫なんかぁ???
どうせまた、周り巻き込んで、迷惑かけるんちゃう??
このクソ忙しいときに主催なんて、力量自覚しろや??
コロナでイベント自粛してるときに、クラスターになったらどうやって責任取るんや??
お前の苦手な企画書とか予算関係書類とかぎょうさん書かなあかんで〜♡
機材どないするん??
経費どうやって作るんや??
コロナで人集まらんかもしれへんで〜
家事、子育て犠牲にするんちゃうか〜??
野外イベント、雨降ったらどないするん????
そもそもそのイベントやる意味あるんか??



そ。。。そうですよねえ。。。



私の繊細な弱さを熟知していて、絶妙に古傷エグッてくる大魔王。

悩んでいる時間もないので、
不安を思い切って主催チーム(いわてぃーアベンジャーズ)に相談した。

そしたらエイトリ(マイティーソーのハンマーを作った人)が究極の一問で
私に大魔王に立ち向かう剣を授けてくれた。




やりたいの?やりたくないの??




やりたいよ、でも何かあったら責任取れるかな・・・

しばらく悩みまくって、瞑想して無になった瞬間


猛烈にヴィジョンが湧いてきた。


秋晴れの澄み渡った空に
みんなの想いで出来上がった、色とりどりの吹き流しが映えて
紅葉した葉をまとわせ風にのって鳥達が舞う
美しく色づいた山に秋の香りが漂って
草原に広がるピュアな歌声と笑顔の光
踊れなくても、歌えなくても、ひとつになって
大人もこどもも極上の幸福感に包まれ
大地のエネルギーで愛おしさ大爆発!!!
地球の力強くて純粋なエネルギーと共鳴してワンネスになる!
参加者がおもわず涙ながらにハグし合う!!!!

見えた!!!やりたい!!!
やらない理由がもう見当たらない!!!!

すぐさまアベンジャーズにその光景とやる旨をシェアしたら

大丈夫!!思いが強ければ強いほど、現実は動いていくよ
たとえ大変な状況でも、こうやって助け舟を出せる人達が集まるよ
!!

チャットの空気感が一瞬で変わったのがわかった。
私灯った炎で
不安は大きな喜びに変わって
みんなの目指す方向が揃った!!

その後は完全にもう、イベントは大成功で終わったテイで
満天の星空のもと、BBQで打ち上げしてるとこまでイメージができていた。

ダンスの先生も居たのだけれど、あえて見守ってくれていて

なんてすごい主催チームだろう!!
流石先生を慕って集まったアベンジャーズ!!

毎回感動の嵐を巻き起こすチームは格が違うなと改めて興奮してしまった。

興奮を冷ますために外に出ると
秋がほのかに香る、澄み渡った空に満月が力強く輝いていた!!
まるでイベントを象徴するかのようなエネルギー
県内外で離れている主催者陣の一人が満月の写真をシェアしてくれて
それぞれの場所でみんな一つの月を眺めていた・・・

そんな最高のアベンジャーズと

「DANSING祭り!!みんなで歌って踊ってエネルギー大爆発!!in八幡平」 をやります!!!

日時 2020年10月10日(土)  14時00〜15時30
場所 七時雨山荘 草原
定員 先着50名 
参加費 ひと家族 ¥2000
内容 パプリカを歌って踊ります。大人も子供も一緒に歌って踊って純粋に楽しみましょう!!

当日ダンス講師による振り付けレクチャーがありますので初めての方も安心してご参加ください。
大人はお一人から参加できます。お子様が一人で参加される方は保護者の方の付添をお願いいたします。
パプリカをイメージして気分が上がる服装でお越しください。

★撮影について★
ドローン等を使った撮影を行います。編集後、Youtubeに投稿します。

是非あなたも感動を味わってほしい!
一生忘れられない思い出を作りませんか??








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?