見出し画像

種まきできたかな。

うわああああああああああああ!

ちょっと待て、ちょっと待て、お兄さん、ラッスンゴレライってなんですの〜ん?😎

違うねん、ラッスンゴレライしたいんちゃうねん。ちょっと待って、ほんとに。

起床してB'z聴きながら、るんるんるん〜♪ってしてたら、スマホがキラリ✨

通知だわ〜ん🐶

どれどれ…

え。

…ええ?

ええええええええ!

紹介されちゃったよ!

脳内、さまぁ〜ず三村さん状態←

ありがとうございます、光文社新書様。

私、普段は全く読書はいたしません。むしろ、本は苦手です。

しかし、今後は光文社新書様の本のみを読んでいきたいと思います。ありがとうございます。

そんでもって、取り上げていただいた、私の記事はこちら↓

一生懸命書いたよ🥺ぴえん

読んでいただいた方、ありがとうございました✨

もし、まだ読んでいただけていない方がいらっしゃいましたら、読んでいってくださると嬉しいです🥰

そうそう、話しは変わりますが昨日、ショートショートなるものを初めて書きました。

ショートショートとか何よって感じで、全く本を読まない私は、何を書けばいいのか理解できていないまま、記事を書き進めました。

でも、結果的に訳分からん方向に帰結しまして、普段の私のぐちゃぐちゃな脳内がちゃんと表現できました。

今までの記事の中で、一番楽しく書けたかもしれないです。

夜中に投稿したにも関わらず、読んでくださった方、ありがとうございました✨

昨日は、大安かつ一粒万倍日で、お日柄もよく。ぐちゃぐちゃながら、今後に繋がる種まきができたような気がしています。

最近、文章を書くことについて、また悩んでいたんです。もっと書きたいのに時間が全然足りないし、音声配信にも興味が湧いてきたからです。

でもやっぱり、文章も書きたいんや!

なかなか良質な記事は書けておりませんが、誰かの心に届くようなものを引き続き追求して書いていきたいと思います。

日々、精進。コツコツいくで〜。

なので…

また見に来てね🐹♥

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、みいちゃろでした!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと