見出し画像

たとえ小さくても旅はよい①|薄曇りの熱海を歩く。

8月の最終週、夏休みで小旅行をしました。
よく腰越に滞在するんですが、この夏(正確には秋ですが)は腰越を軸に周辺の街(鎌倉市、藤沢市、熱海市)を歩きました。

初日は熱海

颱風などの影響もあって薄曇りでした。
青々とした空と海の熱海がよかったですが、曇っていたおかげで残暑からは逃れられたと思います。
古い昭和の街、温泉街的な要素と若返る観光地が併存していて面白いですね。若い観光客に溢れていて活気を感じられました。

熱海の雰囲気


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?