見出し画像

Voicy始めました!広報ノウハウシリーズ全7回を公開!

皆様、こんにちは!最近、Voicyを始めたコザワです。実は、中学生の時に、声優になりたくて、オーディションを受けまくっておりまして。それで、受かったものの、結局、学業を優先するということで、泣く泣く諦めた、という昔々の経験があります。なので、今回、こういったラジオパーソナリティーをさせていただけること決まって、とっても嬉しい限りです!これから、皆様にとって、「ちょっと有益で、聴いた後に元気になれる!」そんなVoicyにしていきますので、是非とも、聴いてくださいませ!

▼コザワのVoicy

聴いたら、間違いなく、「元気になれる」と思います!いつも一人で大笑いしながら、収録していますww
不定期発信中です!(土日が多めですw)

ありがたいことに、段々と聞いていただける方が増えてきて、このようなツイートもしていただけています…感無量です(´;ω;`)ウゥゥ

本日は、その中でも、広報ノウハウを全7回で発信しましたので、それをまとめました!

Twitter→Voicy→Twitter→Voicy→Twitter→Voicy…という感じで連動させております!是非、これを機に、スキマ時間に聞いていただけると嬉しいです!


◆広報ノウハウ①:立ち上げのきっかけと最初にやったこと

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◆広報ノウハウ②:広報主体でネタを作る方法

▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆広報ノウハウ③:SNSを使うメリットと私が実現したいこと

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◆広報ノウハウ④:プレスリリースをたくさん書くコツ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆広報ノウハウ⑤:広報チームの役割分担

▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆広報ノウハウ⑥:元営業ならではのチーム運営

▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆広報ノウハウ⑦:マネジメントポリシー3つ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆おまけ:広報として意識している10のこと

▼▼▼▼▼▼▼▼▼


広報ノウハウ以外にも、様々な情報を、リアリティのある事例とともに、お伝えしています!これからも、頑張って配信していきます!

是非とも、フォローしていただけると嬉しいですm(__)m

よろしくお願いします(^^)/

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?