見出し画像

真面目な自分に誇りを持てば、自然と周りからも尊重される

私は松田豊さんに、心を救っていただきました。

私は不器用で真面目過ぎるところがあるようなのですが、

世の中には「ヘラヘラ」とノリの良いようなことを善とする雰囲気があります。

もちろんそれで幸せな人はそれでいいのでしょう。

人それぞれ生き方は自由です。

しかし、私のような根っから真面目なタイプは

ヘラヘラした生き方にすごく違和感をおぼえるのです。

もしあなたも「真面目」なタイプだったら

今日のお話を励みにして頂けたら幸いです。

仕事に向かう気持ちは「真面目」がいい

もしあなたの周りに、あなたの真面目さを否定するような人がいたら

そっと離れましょう。

お酒を飲んでワイワイ言いながら仕事をしたり

派手にやっている人は、いつか潰れます。

私はお酒を全く飲まないのですが、

なぜかというと

お酒で気分を紛らわすのがそもそも危険だと感じるからです。

これは直感的な感覚です。

潜在意識からのサインです。

確かにストレスが溜まったときにお酒を飲んだことは過去にありますが、

今はストレスの根っこを癒やしていったので

お酒が必要なくなりました。

お酒で紛らわすのは大概にして、

ストレスの根を絶やすことを少し長期的にみてやっていくと

お酒ゼロでも幸せな毎日になるのでおすすめです。

それには、やはり松田豊さんの教材を聴いたり

ユーチューブやその他のSNSでコツコツ学ぶことが大事かと思います。

ビジネスにおいても

やはり真面目さは必要です。

稼ぐ稼ぐと言ってお酒を飲みながら

稼げない同士が慰めあっていてもなんの解決にもなりません。

もっと地味に学んで、コツコツと学んでビジネスをやっていけば

「成功」が待っています^_^

成功すれば、そもそものストレスは消えますしね☆

松田豊さんについていけばメンタルも安定する

松田さんが居てくださったから

お酒を全く飲み歩かない自分や

そもそもお酒を飲まないこととか

宴会などで全くノリが悪くても

そんな自分を肯定し続けることができるようになりました。

松田さんはむしろ、

なるべくお酒は飲まないほうが良いとか

飲み歩いたりするのもやめたほうが良いと教えて下さるのです。

ビジネスを学びに松田さんの元へたどり着きましたが

やはり自分に合うメンターというのは
人生全体の質を底上げして下さるのだなと実感しています。

私は自己肯定感が上がってきました。

少しずつですが、本当に上がってきて最近は

幸せを感じるくらいになりました。

松田豊さんから2年以上学び続けたら
こんな副産物まで付いてきたのです。

あなたも自分に合ったメンターからぜひ学び続けて

幸せな心を一緒にゲットしましょう。

すると人生におけるその他の分野も

自ずと底上げされていくことになります。

今日は以下の動画を拝聴した中で気づいたことをお話させていただきました。

いつも読んでくださりありがとうございます。

感謝しています。

いつも応援してくださりありがとうございます。 いただいた温かいサポートは、より良い記事をお届けするため、スキルアップに使わせていただきます。