見出し画像

#0 自己紹介

Hola! 初めまして。Miaと申します。自己紹介をさせていただきます;)
少し長くなりますが最後まで見て頂けたら嬉しいです。

Mia
神奈川県横浜市出身  
30代
接客経験8年以上
スピリチュアル歴1年
ソムリエ/バリスタ/RYT200/日常英会話/スペイン語ビギナー

中学校は地元の公立中学校に通う。
中学2年生の時に同級生で1番イケメン+サッカー部の部長と付き合う。
中学の時は頭が悪かったので高校受験はレベルを落としたおバカ高を受けるもそこにも受からず、横浜の私立校、いわゆるお嬢様学校に通うことになる。

中学の高校受験で味わった屈辱をバネに、高校生活は真面目に勉強し、毎回のテストでクラス、学年の上位成績を常にキープする。
中学の時に付き合っていた彼氏とは高校1年の時に別れ、その後25歳までシングルを楽しむ。

高校卒業後、都内の専門学校に2年間通う。
専攻はキャビンアテンダント・エアライン科。結局就活はホテルをメインに受け、一番最初に決まった某有名外資系ホテルに就職。大阪に行くことになる。

20歳で家を出て仕事の為、大阪に引っ越す。
当時、私にとって大阪は海外に行くようなもので、違う言葉(大阪弁)で喋る人達が怖かった。笑
実際は職場の人にも恵まれ、尊敬する先輩もでき、楽しい大阪生活を送る。
この勇気があったからこそ今の私がいると言っても良いくらい人生において大切な経験になる。

約5年間、大阪のホテルに勤め、2018年12月31日に大好きだった職場を退職。
退職と同時に、ずっと一緒に働いてきた尊敬する15歳年上の上司に告白される。笑
尊敬する上司としてしか見ていなかったが、告白をされた事で気持ちが動き、交際に発展する。

2019年1月から4月、大阪を離れ、箱根の超高級旅館でリゾートバイト。
日本のおもてなしを学ぶ。

2019年5月 フィリピン・セブ島で3カ月間の英語語学留学。

2019年8月 英語上達とワイナリーで働くことを目的にオーストラリア・アデレードに渡豪。一年で帰る予定だったが、コロナの影響もあってオーストラリアに残る選択を取り、結局2024年6月まで、約5年間在中。笑

2024年6月 インドネシア・バリ島でヨガインストラクターの資格を取得。
スピリチュアルについても学ぶ。

と言ったような、経歴です。
現在は地元横浜でホテルの派遣のアルバイトをしています。
ちなみにこの後も海外に移住予定です。

このnoteでは主に私の海外経験、国際恋愛、引き寄せの方法などのスピリチュアルな役立つ情報を発信していきますので、ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
では、また次回の投稿で!
¡Hasta la próxima! Chao👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?