見出し画像

僕は最近、インドアになった。

僕は最近、インドアになった。



おそらくコロナのせい。



いや絶対
コロナのせい。



コロナでなかなか外出できない中、
僕が最近やっていることと言えば、



まずは映画。



これは元々結構観てたんだけど、
最近観る数がちょっと増えた。



話の設定とか、
サムネイルとかで観るやつ決めたりするから、



B級映画も結構観るんだけど、
面白いやつ結構あって新発見が多い。楽しい!

画像1




次にアニメ。



友達におすすめされたアニメを
たまに観るかなーって感じだけど。



というのも、
アニメって1クールだけならまだしも、



大抵結構長いやん?



だから、海外ドラマとかと同様に
観始める前に気合入れなかん。笑

画像2




次は読書。



今まで全然と言ってもいいぐらい
本読んでこなかったから、



調べておすすめの小説やら新書やらを読んでるけど、
読書ってめっちゃ楽しいな!?って最近思ってきた。

画像3




次は落語。



落語の面白さが
分かるようになれたのは嬉しいし、楽しい。



僕個人的には、
新作落語よりも古典落語の方が好き。



好きな演目は、もっと何回も
もっと何人もののを聴いてから言いたいけど、



今のところは、『野ざらし』『お血脈』『芝浜』かなぁ。



寄席に早く行ってみたい!!!

画像4




最後に文通。



地元の友達を誘って
最近始めたんだけど、



めちゃめちゃいい!



普段、LINEとかでしか連絡取らないのを
手紙でやってみたらすごく楽しい。



送る方も楽しいんだけど、
もらうと踊るほど嬉しい(笑)



年賀状さえ送らなくなってたから、
人の字ってすごく新鮮。いい!

画像5




ってな感じで、
見事にインドアになった僕は今日もまた部屋の中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?