見出し画像

自己紹介

はじめまして!miccoと申します✨

Instagramで勉強兼趣味垢を始めて4年。多趣味なので、もう少し色々書いていきたいなぁという思いで今回noteを始めてみることにしました◎

具体的に、現在考えている内容は、
●Bullet Journal(Bujo;バレットジャーナル)や手帳、ノートについて
●旅行記(今まで行ったところ、これから行くところ)
●読書記録
●勉強方法
●文房具、雑貨などのアイテム紹介
●その他自分がすきなもの、すきなこと

と、こんな感じで雑多ですが、ゆるりと書いていけたらなあと思います!
お仕事が忙しいので毎日投稿は難しいですが、まずは慣れていくところから始めます(笑)

Instagramのアカウント(@mi2_study)の方もよろしくお願いします✨


(以下2022/4/24追記のVer.2です)
お久しぶりです、miccoです。
noteを始めたものの、あまり更新できないまま2年近くの時が流れてしまいました…。最近時間に余裕が出来始めたので、更新を再開したく、久々にnoteを開きました。現時点での私のことについて、改めて紹介させていただきます♪

  • 手帳や文房具が大好きな社会人

  • 英語学習、資格や検定の勉強をしています

  • SUNNY手帳をメインに使用中:日々のタスク管理&簡単ライフログ

  • ほかにも読書やものづくり、旅行など多趣味

  • ゆるく丁寧な暮らしを追求中

  • Instagramで勉強アカウント(@mi2_study)も運用中!

不定期にはなりますが、少しずつ、ゆるく発信していけたらと思っています(今度こそ!笑)ので、よろしくお願い致します♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?