幸せについて考える

幸せについて本気なのか不明だが色々出して考えてみた

ポルノの曲はそんなに分かりませんが、1番に入る曲です
ニコニコで知ったのかな?
懐かしいですね

新明解さんではこう載ってました

"幸せ"

運命の巡り合わせ!
ちょっと想像と違った
ときめいた!
なんかときめいた!
辞書引いてこんな事あるんですね
子供の頃は気が付かなかったなぁ

"幸運"


物事が自分の偶然都合の良いように運ぶこと

子供の頃からこれはよくある
幸せだなーとはよく思ってる

やっぱり幸せな人に対して「幸せになれー」って粒子を撒いていくのは失礼ですね
じゃあこの装備どうすりゃ良いんだ…困ったなぁ
失礼かもしれんが幸せになれを撒き続けるのか
ちょっとした不幸を送れば良いのか

あ、不幸っていうのは、私の場合は
お味噌汁の濃さ完璧だったなー、とか
ご飯の硬さ完璧だったなー、とか
今日のおかずハンバーグだったなぁ、とか
明る過ぎたら、日常過ぎたら気付かない、
当たり前が気づく細やかなものと言いますか

全然関係ないけど隣の"地雨"好きだな

運命かー…
親戚のおばちゃんに「お金持ちと結婚してね」って言われたけど曖昧だけどどうしたら良いんだぜ
運命こい
運命来たとていつも準備出来てないから掴めず回転寿司のレーンのごとく他の子に流れていくんですけどね
なんか怖くてね
なんか怖いの原因は一体何なんだろう
私も含めて、周りから「謎…普通逆…。」って言われるんですけどね私も謎なんですこれ

何をそんなに怖いわけ…?

覚悟が根本的にないんだろうな
何に対しても。

責任嫌ーってなるんだよな

他は良い
自分のために使えって言われる
次お前の番って言われる

覚悟とは…。

なんかこの言葉聞くとたまに泣きそうになる何故

覚悟できないから人のために使うのはダメですか?
そんな邪な思いで贈っちゃダメなのかなー
だからお金持ちの運命が結ばれないのか
性格良い人じゃないとなー…
ダメだなぁ
性格くらい良くないと

家事はしたい
でも毎日はだらけてしまうだろうし
テキパキ動きたい
他の人にされたら自分でやるの諦めてしまう
何年経ってもイチャイチャしたいベッタベタは嫌ですけど甘々も嫌ですけどなんだ?クールにか?それとなくか?わかんねーほのぼのだ!
顔がね!顔アウトだから私
お金持ちぃー…
どのくらいの年俸の人をお金持ちと判断するかだよな
なんだ、あれだ夢は大きく月100万だ!
外見アウトだからまぁ無理よな…元からじゃないんです。元は普通なんです。ただ現在はヤバいんです。整形はしてないけど整形並みじゃね?アウトな方向で。まじか。まじだわ。
あと左手の薬指に刺青あるのよ黒のやつ。
手洗い過ぎてさ、皮膚が薄くなってさ、もう多分これレーザー出来ないと思うのよ。まぁ彫り師さんに「軽く浅くしとくね」って言ってもらってたから1度3回のレーザーで結構薄くはなったんだけどまだ分かるねこれどうするだよ
あと働きたい
働きたいけどコラージュフルフルに洗剤ぶっ込まれて臭いヤバくなった
ワンプッシュでお尻まで泡が滴るまで泡立ってた訳ですよ
有り得ねー
あれなんだよ
何でおかしいと気付いた時点でやめなかったのか?と
代わりが無いからだよ!!!😭

もう、マジで辞めて…

なんかお風呂刺激臭してるし
もはや悪臭どころか害だし

どうすりゃ良いんだよ…

調べたけど肝臓は何とも無かったらしく
原因不明!\(^o^)/

働きたいなぁ…

幸せなんだけど
今以上に幸せ掴みたい

難しいよね!!
難しいけどね!!

どう生きてくんだこれから

夢はデッカく持っておこう

働きたい
働くの継続したい…
何かしら起こるんだよなぁ…それが嫌!そこだけ不幸!!
継続し続けたいんだがなぁ…

21:59
一回タワマン住んでみたい
あれ、何階まであるの?
コンシェルジュ付きの物件で。

でも金銭感覚は庶民でいたい。

お金数えるの大好き。

20240515
素敵なタグ発見!横着ですか、すみません…

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?