見出し画像

【恋文】渡せないラブレター

2023年2月14日、バレンタイン。
大好きで愛おしくてたまらない貴方と
またが来ない「またね」を交わしました。

いつもの癖で
スマホの通知を確認する私。

"しない"ってさっき決めたばかりなのに。
思い出しては忘れ、スマホを見つめています。

貴方と言葉を交わすこと、
貴方の声を聴くこと。

貴方を感じられる全てが
私の生活の一部だったと
今更ながら気が付いてしまったのです。

「好き」が「嫌い」になるわけでもなく、
「好き」が「無関心」になるわけでもない。

ただ「好き」が「好き」のまま、
私の心を温めてくれます。

渡せない恋文を
文明の利器を使って贈る私をお許しください。

また、書いたら貴方は怒るかな。

穏やかさに少しの寂しさを添えて。
右利き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?