見出し画像

真夜中の背徳感

昨日モスバーガーに行ったら、私の大好きなホットチキンバーガーが、地域&数量限定で復活していた!

モスニュース

4月から復活してたのか~。
普段ならモスチキンを買いに行ってしまうので気付くけど、4月から筋トレに励んでいてモスに行ってなかったので気付かなかった。
数量限定だったなら、食べれて良かった。

夜帰ってきてから、ナチュラルローソンにタンパク質20グラムの飲むヨーグルトを買いに行く。
いくつかナチュラルローソンをまわったが、この商品を売ってるのが家からチャリで15分くらいのナチュラルローソンにしかないので、夜中の0時過ぎに飲むヨーグルトを買いにチャリで走る私。

友達とモスを食べたのが夕方だったので、微妙にお腹が空いている。
昨日はお昼を食べれなかったので、カロリー的にはもう少し食べてもいいはず…と、夜中と言うことを考えずに考える。笑

道中に、2回すき家があった。

牛丼食べたいな…

ミニならいいかな…

あれ?ミニってあったっけ…?

ナチュラルローソンに着いて、最初にしたのが、すき家に牛丼(ミニ)があるかどうかの検索。笑

あった!

すき家の牛丼確定。

ナチュラルローソンでも無事に飲むヨーグルトを5つゲット。買い占めたかったが、また来れるし。

牛丼ミニ

紅しょうが乗せすぎた気がするけど、まぁいい。
真夜中の牛丼、背徳感満載。
カロリー的には平気だったけど、モスもあったので脂質はぶっちぎりでオーバー。
でも、引っ越してきてから多分牛丼食べてないので、久々で美味しかった(1回くらいは食べたかなぁ)

楽しい夜だった。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

#3行日記

42,844件