見出し画像

体を使うのは患者さん本人

こんにちわMFCLUB24三浦海岸店(@mf24_miurakaigan)
高橋です(@masashi_takahashi_mf)

今回は
僕が患者さんに常々言っていることで

「結局使ってもらわないと治んないよ」

「治る」っていうゴールは人それぞれあると思います
そのゴール設定はとても大事で
僕らができるのは

「できない動きを付ける」

所までだと思います

よく

「やった後はいいけど・・・」

それ僕らのせいじゃないよ・・・ってところ

僕は施術でも、パーソナルでも
ほぼほぼ宿題を出します

その宿題は僕らが体を触り、動きを観察し出した処方です

薬は飲まないと効果がありません
それと同じで、やらないと効果がありません

やってもらってOKから
実際に動かせるようになりましょう!


気になること、予約等がありましたら
こちらの(LINE)よりおねがいいたします!

MF三浦海岸店インスタグラム

MF高橋先生インスタグラム

MF三浦海岸店予約LINE

MF社長YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?