見出し画像

もう快適しかない暮らしにしたい。無敵の先へ。zoomで朝活ヨガ7/1(水)からスタート。

毎週水曜日の朝9:00〜9:40 500円。

詳しくはこちら、お申し込みもこちら


1日中快活で疲れなくて、その日の充実をフルに体感する。そんな日が送れたら最高で、いい疲労感はぐっすり快眠。

そんな日の繰り返しになると、無敵だと私は思うのです。

私はそんな無敵な毎日になって不幸な瞬間がなくて、毎日、「あ、この隙間の時間にこれやっとこう、今、これやっとけばいい!」と充実で埋まり、あーー今日もいい1日だったとぐっすり眠れたらさらに成功!

という毎日を繰り返しています。

でもどうやらみんなそんな毎日じゃなさそうで、お腹の具合が悪かったり、寝起きがよくなかったり、ボーッと動けない時間があったり、集中が切れたり、肩こり腰痛があったり、眠くてしょうがなくて寝てしまう時間があったり、イライラしたり、モヤモヤしたり、怒りがおさまらなかったり、目が疲れてたり、悲しかったり、疲れが取れない朝があったり。

そうかそうなのか。それは辛いだろうなと思うのです。

私が、クルクルとよく動けて体がいつも快適で具合悪くなくて楽しくて心地良く充実するのは、やはり、全部ヨガのおかげなんです。

私がそういう人なのではないです。ヨガやらないとすぐにその歯車は狂い始めます。もう思い出せないんですけど元々病気と不調とメンタルの弱さのデパートみたいな人でしたし。単純にヨガをやるからそうなるんです。

ならば、朝、どこかに行く手間を省いてお家で私が普段朝、やってることをみんなでやればいいのだと思いました。

スタジオ行くのはハードルが高いし、今のこの状況ならまだまだ自粛も必要です。

朝、オンラインでそんな時間を作り、快適な充実ライフを送り、「おーーー今日も1日いい日だった!!」と夜に言えて、いい疲労感でぐっすり眠りましょうじゃないか!!鬱とかになる暇がないんですよ快適ライフは。ストレスがたまりようがないんです。

できるだけ料金を下げて(苦しいけど!!)、みんなが「お家でスッとできる」ということに重点を置きたいと思います。

そして習慣化できたら、この快適な日々も続くようになります♪

何しろ、自分だけでやるのとみんなでライブでやるのでは体感効果が全然違うんです。私も一緒にやりたくてたまりません!!

「あ、今日水曜日だ。朝ヨガだ。」

そんな感じで続けて行きたいと思ってます。

ぜひいらしてください。



読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。