見出し画像

びっくり!お酢で痩せたお客様。

こんにちは、みいゆです。
ちょっと体重計に乗らない日々がつづいていたら、やはり体重が増えていました(泣)

聞いてください、お客さんがひと回り痩せていたんです。

先月ネイルに来たお客様。1か月ぶりに来店すると顔と体が小さくなっていたの。

「あれ?痩せた?」と聞くと
『わかるー?』
「何やってるの?なんかやってるでしょ?」
お酢を飲み始めたの・・・
「5kgくらい減ったでしょ?」
『それくらい減ったね』と。

なぬなぬ?これはマネしなくては・・・
そう思い聞いてみると、別に難しいことはない

お酢を1日15cc飲むようにしてる
ついでに玉ねぎ酢も作って食べてる


お酢って肌荒れの原因となる脂質の増加を防ぎ、肌を健康な状態に保つ働きがあるんだよね。
せっかく美肌のために摂取したビタミンCを破壊してしまう酵素。その働きを抑えシミやそばかすの予防に効果的なのです。
そして血液をサラサラにし、血行を良くするのでお酢を飲んだ後運動や半身浴は超オススメ!

*youtubeが相変わらずうまくUP出来ないけど、とりあえずコレで・・・

半身浴前に飲んだら汗がダラダラ

お湯につかりながら砂糖のスクラブパックを顔に塗ってゆったりタイム

すごい汗。砂糖と混じってあまじょっぱい。
でも大丈夫天然由来成分100%なので口に入っても安心安全!

Sugarboo砂糖のスクラブパック

更に!白髪のことを気にするなら黒酢

黒酢は白髪の進行を抑制するのでは?と言われています。
白髪ってあるだけで年齢が老けて見られちゃう。
進行食い止めながら更にきれいになったらwin-winだよね。


ダイエット効果を高めたいなら、お酢を飲むのは運動30分前がいいそうですよ。

以上

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?