見出し画像

【子どものプログラミング学習は焦らずに取り組もう!】

今では、様々なプログラミング教室やオンラインが可能なものもたくさん増えましたが、そのほとんどが月謝が高額なのは事実。
でも、一度始めたらきっと楽しいに違いない。
そんな中で、やはり「焦らずに」、子どもを「急かさずに」取り組むことが大事ですね。
子どものペースも様々ですので、どのタイプが合っているのかも、きちんと見極めて欲しいところです。

ちなみに、開所準備中の当探究学童では、複数のタイプから学ぶことができますので、これまた違った楽しみ方ができるかと思います。

イミュマルキッズHP「 https://www.mewkidslabo.org/
インスタグラム「 https://www.instagram.com/mew_kidslabo/
ラインID「 mewkidslabo 」
ジモティー「 https://jmty.jp/ 」(イミュマルキッズで検索)

#5歳 #6歳 #7歳 #8歳 #9歳 #10歳 #11歳 #幼稚園 #保育園 #認定こども園 #小学校 #小学生 #放課後 #リモート探究学童 #学童保育 #児童クラブ #埼玉県 #神奈川県 #東京都 #長野県 #レゴ #ポケモン #探究合宿 #子どもプログラミング #子ども英語 #子どもの留守番 #子どもの習い事 #シングルマザー支援 #バタバタ子育て #待機児童

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?