見出し画像

オンライン無料公開 ~METRONOME Late2020 & Early2021 " PENETRATE"~ 制作図面、制作指示の全て


ども。

引きこもってますか?自粛してますか?今日の記事は、メガネに興味ない人はクソつまんない記事です。ですけど、見ると楽しいと思います。

今回、MIDOが潰れたせいで、発表する場所がなくなりました。

ですので、今回発表する場であった、Late2020 & Early2021 " PENETRATE" のコレクションの図面を公開します。

元々は、METRONOMEは全て図面をカタログで(僕のアートワーク内で)出しています。意図としては、前にもMETRONOMEの作り方でも言いましたが、肌につけるものを隠す意味はないし、未だにそこの理解に苦しみます。

あと、全然パクってもらって結構です、展示会では他のブランドのデザイナーに進んで渡したりしています。

ということで、PENETRATE、意味はその通り「突き進む」「突破する」という意味があります。

「僕は、僕たちは、そしてMETRONOMEは何があっても変わらんのよ」、ということです。

型数減らせ!とか言われそうですが、そんなもんは普通のデザインするブランドに任せておけばいいわけで、僕たちはあくまでファッションのように、展開していく、そしてコレクションを綺麗にするため減らさんぞ!という意味もあります。

各モデルの名前は、次の展示会(うまくいけば5月のMIDOですが多分無理だと思います、9月のSILMO Paris に出せたら)までお楽しみにしてください。

これを見て、もし代理店さん先にご注文ありましたら、僕まで。ちなみにいつものごとく、オーダー少ないものはドロップします。今回公開は15型+3型。多分追加も出てくると思います。なぜならもう自分の中で遅いんです、このコレクションは。

海外の代理店にも一斉送信して、今の現状の暇つぶしにしていただこうと思います。

また、今までの図面も全て、今後出してこうと思いますので、チェックよろしくお願いします。

#1

MET2020-01工場図面2019.7.5-[更新済み]

画像2

#2

MET2020-02工場図面2019.7.5-[更新済み]

画像4

#3

画像5

#4

画像6

#5

画像7

#6

画像8

#7

画像9

#8

MET2020-08工場修正図面2019.6.28-[更新済み]

#9

MET2020-09-[更新済み]

#10

MET2020-10-[更新済み]

#11

MET2020-13-[更新済み]

#12

MET2020-14-[更新済み]

#13

MET2020-15-[更新済み]

#14

MET2020-16-[更新済み]

#15

MET2020-17-[更新済み]

おまけ(昨年発表した"アクアリウム"から、デリバリー未遂のもの)

画像18

画像19

画像20


気に入ったら投げ銭程度で!