Bisei Iwamoto
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たまには本業として、メガネの記事でも書くか。2022年、眼鏡・サングラスの素材と現状、僕からの主観とおすすめで。(長文につき暇な時に読むの推奨)
ども。 最近スタッフの毎日のブログが、なんと数千ビューに増え、嬉しい限りの僕ですが、そういや俺が書いてねえわ、と思いました。 そんな折、スタッフ岡田くん(OKDくん)から色々と聞かれてるうちに、この記事をまとめてしまおうと思ったわけです。 (岡田くんやスタッフのブログはこちら) メガネの枠の素材って気になりますよね。まあ肌につけるものですし。 この記事は、久々に僕の主観しかない観点から、書いていきますので暇な方は読んでください。 (うまくOKDがまとめたものは後日、M
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Resonance by METRONOME® × KUDAN “Infected” official teaser movie
Designed by : Bisei Iwamoto / KUDAN Cast : Ba-ton sunny matsushita Producer : YUMA HATANO Direction : Ryan Photo : YUYA MATSUCHI Hair & Make up MOYUKA HITOMI Music : Cddiee RERE2115KD Resonance by METRONOME® × KUDAN “Infected” 18,800円(税込) https://metronome-eyewear.tokyo/products/infected-resonance-by-metronome-kudan-sunglasse 2017年SNS上に突如現れ、独自のグラフィックセンスで新世代のインフルエンサー達から火が付いた謎に包まれた新ブランドKUDAN。 今回新たなプロジェクトとして、ロンドン発のMETRONOMEから派生し、2021年スタートしたアイウェアブランドResonance by METRONOME®をコラボレーションパートナーとして指名。両デザイナーによりゼロからプロダクトを作り上げ、互いのオリジナルセンスを余す事なく詰め込んだサングラスが完成。 既存のカルチャーやスタイルを自在にクロスオーバーする唯一無二の二者が融合した今作は、KUDANがこだわったソリッドな厚みとスクエア&ビッグシルエットが主張する、圧倒的な存在感。 そしてサングラス自体をキャンバスに見立てたかの様に、随所に散りばめられたKUDANグラフィックやメッセージがオリジナリティを際立たせている。 さらにResonance by METRONOME®が得意とする、クリップレンズの着脱ギミックを搭載することにより、サングラス/クリアレンズという2WAYで着用出来る機能性と立体的なボリューム感をもたらした隙のない仕上がり。 抑圧されたこの情勢に対する憤りとアンチテーゼを込め、KUDANが設定したモデル名はInfected。強烈なインパクトと毒素を放つ両者のコラボレーションがこの冬ストリートの感染源に。 スタンダードな共通カラー、ブラックとデミはボリューム感がより強調され、高級感漂う仕上がりに。そして各々のアイデンティティを表現した各ブランド限定のクリアボディを加えた全4色展開。 C1 : Black : Clip Lenses Gray C2 : Brown Demi : Clip Lenses Brown C3 : Clear (KUDAN color) : Clip Lenses Light Red x Light Blue C4 : Mat Clear (Resonance Color) : Clip Lenses Blue サイズ : 51□29-135 ※サイズ注 レンズ幅 51mm ブリッジ 29mm テンプル135mm レンズ天地 39mm
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