見出し画像

メタフェイズ7777日記念日

株式会社メタフェイズの広報担当です

2001年2月7日に設立した弊社ですが
その日から数えて7777日にあたる2022年の5月吉日
代表からのサプライズで記念イベントが開催されました

社内イベントは強制ではなく任意としているので
この日も希望者のみの参加となりましたが
驚きの連続で忘れられない日となりました

まずは当日の朝
豊洲市場で仕入れた新鮮な魚で
寿司職人に握ってもらえるお寿司!

丁寧に握っていただきました
やはり一番人気は中トロ!口の中でとろけました

そしてスペシャルゲストの登場です!
テレビ番組「月曜から夜ふかし」でも有名なマジシャンGOさん

あの有名マジシャンが目の前に!
折りたたんだお札が浮いてます!なんで??
目の前でじっくり見ているのにタネも仕掛けもわかりません
この日は小学生(従業員のお子さん)も参加して動画でじっくり検証していました
本当に驚きの連続!思わず笑顔がはじけます
マジックの中にサプライズでお祝いのカードが!GOさんありがとうございます
マジックで折り曲げたフォークをカードスタンドとしてつけてくれました


最後はGOさんの代名詞「運命です」のポーズで記念撮影

社員と社員の家族にとっても良い思い出になりました

今年も社員旅行には行けませんが
コミュニケーションの場として
今後も楽しいイベントが企画出来たらと思います!