見出し画像

綺羅綺羅

サイバー螺鈿。ご存知だろうか。今日は漆芸家 池田晃将さんの個展を見に行った。存在は知っていて以前から見たいと思っていたものの遠方での開催で見ることが出来ずにいた。

 数日前いつも通りふらふら京都駅から地下鉄で最寄りまで帰ろうとした時にこのポスターを見て、目が輝いた。京都初の個展だそうだ。こんなチャンスは逃せないと思って文化財に明るい友達を誘った。このポップアップスペースもオシャレな商業施設の中にあり螺鈿細工以外も楽しめた。

画像1

Oyoy  

本と野菜のコンセプトがあるカフェ

画像2

自然に囲まれたおしゃれカフェ

画像3

偶然の産物


昨日の憂さ晴らしのような1日だった。さて、展覧会まであと10日。正誤表を自分の班から出したのは悔しいけど、残りの仕事は丁寧に。邁進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?