イズミサトシ

ボクサーパンツを消耗品から嗜好品へ。 子供の頃からモノへのこだわりが強く、流通のバイヤーなどを経験。2010年、勢いで独立。 小学生の頃、女性の下着が様々な種類があるのに対し、男性下着の種類の少なさに疑問を抱く。男性のカタチの方が複雑なのに。。。

ボクサーパンツを作るうえでヒントを得たもの

○ボクサーパンツを作るうえでヒントを得たもの私は2010年秋からボクサーパンツを自主企画で販売しています。 開発当初、モデルにしたボクサーパンツがありそうなもの…

6か月前

職業柄、気温の変化や季節の変化には敏感です。昨日、今年はじめてセミの声を聴いた。東京、大阪、名古屋と住まいを変えていますが、セミの声を聴くのはほとんど7月1日前後です。

6か月前

撥水(はっ水)素材で蒸れを抑える快適なボクサーパンツをつくる

○撥水(はっ水)と防水梅雨、夏。 傘や靴、レインコートなどなど、撥水(はっ水)加工の製品が多くなる季節になりました。 撥水や防水って割とどうでもいいので、区別を…

6か月前

商品開発が難航しています

スポーツ用のボクサーパンツ。商品開発が難航しています。。。 ○スポーツ用のアイテム開発は難航している製品は、もともと、1年前に開発が完了した製品でした。実際にテ…

7か月前

勝ち色??

勝ち色、っていう考え方があるのはご存知ですか??「勝ち色診断」なるものが存在するらしいです。 それは、人には必要としている色が人によってさまざまらしいです。そし…

8か月前

Begin market