イズミサトシ

ボクサーパンツを消耗品から嗜好品へ。 子供の頃からモノへのこだわりが強く、流通のバイヤーなどを経験。2010年、勢いで独立。 小学生の頃、女性の下着が様々な種類があるのに対し、男性下着の種類の少なさに疑問を抱く。男性のカタチの方が複雑なのに。。。

超撥水素材のボクサーパンツ

超撥水とは。 ご存知かとは思いますが、撥水は水をはじく機能です。傘や一部のダウンジャケットや一部のかばんや靴などに用いられる加工です。 そして、超撥水とは、撥水…

ウエストゴムのないボクサーパンツ実験

ウエストゴムのないボクサーパンツ 2012、13年ごろだったと思います。 ある下着メーカーさんからウエストゴムのないボクサーパンツが発売され、少し話題になっていました…

2020年、いろいろとありましたが、ありがとうございました。

私はRIZINを見て過ごします。

所英男選手と瀧澤謙太選手を応援します。

2021年が皆様にとって良い年になりますように。

THE 肌着(肌着としてのボクサーパンツ)

はじめに。 私は、完全オリジナルのボクサーパンツを企画して販売しています。ボクサーパンツを常日頃から研究しています。 そして前提として、「構造」にこだわったメン…

ボクサーパンツの実験 ~素材編~(オーガニックコットン)

オーガニックコットン素材について 間もなくですが、雑誌のBeginさんに掲載をいただきます。そのアイテムはまだ言えないのですが、その掲載アイテムの原型とも言える内容…