食事1年+8日目 クリスマス・イヴ

土曜。。

朝食

・オールドファッションドーナツ1個
・小さめの、白と黒の渦巻き状の謎のパン1個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

昼食

・小さめの、白と黒の渦巻き状の謎のパン2個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

おやつ

・小さめの、白と黒の渦巻き状の謎のパン1個
・バームロール2個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

夕食

・いなり寿司の小さめのパック1個(3つ入り)(3割引き)
・カツオのタタキ(4割引き)
・アジフライ1枚(4割引き)
・昨日のコンソメスープの残り
・キャベツの千切り

※エゴマ油 飲み忘れ

本日のポイント

今日はクリスマス・イヴなんで、ケーキとかフライドチキンとか食べようと思って、確かに、それらも含め買い込んできたのですが、アジフライとカツオのタタキの4割引きが気にかかってしまい、それを買ってしまったので、カツオのタタキは早めに食べたほうがいいやつなので、それを食べ、魚には魚合わせたほうが、さっぱりでいいかな、ってことで、アジフライになりました。カツオのタタキは、割と厚切りで、小ねぎもいっぱい入ってて、いいやつでした。買って良かったですね。

まだ、たっぷり食べるものあるので、明日は3食ガッツリ食べようかなと思います。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?