見出し画像

8月9月のイベントまとめ(インプロ・インボイス制度・スクフェス三河)

こんにちは!
暑い暑いと言っていた夏も徐々に終わりが見えてきました。

フェスやキャンプで羽を伸ばす夏も、クーラーの効いた部屋でダラダラアイスを食べる夏も、どちらにしろ最後まで満喫しましょ

2022年8月〜9月に私が実施するイベントが溢れてきたのでまとめました👏

未経験者歓迎!インプロワークショップ

予想外を楽しむマインドやコミュニケーションについて学べたり、自分を縛っている制限を解放できたり、大人も全力で笑って楽しめるインプロ
詳しくはこちら:https://fearlessinc.jp/impro/

こちらのワークショップを実施しています。

9月の予定も公開しました!
未経験者も歓迎なのでお気軽にどうぞ

開講日時
9月1日(木)13:00〜15:00
9月14日(水)19:30〜21:30
9月24日(土)10:00〜12:00
9月27日(火)19:30〜21:30

参加費:2,000円
実施形態:オンライン

詳しくは下記の記事にて!


インボイス制度勉強会

まもなく実施がスタートするインボイス制度について

・インボイス制度とはなんなのか
・今後どのように会計が変わっていくのか
・売上にどのように影響があるのか
などを基本から学べるお金の講座です。

講師は、保険など特定の金融商品を売らない点が強みの吉野さん。
お金を色んな角度からフェアにアドバイスをくれるお金のプロです。

税理士など専門家に相談のハードルが高いフリーランスをはじめ、インボイス制度について理解する必要がある、理解したいと思う方はぜひご参加ください。

より詳細はこちらの記事で

スクラムフェスMikawaに登壇

私が経営している株式会社フィアレスでは、スクラム開発やアジャイル開発を中心としたソフトウェア開発をされている方に向けて、インプロを提供しています。(それ以外の方も提供してます!もちろん!)

この度、スクラムの勉強会イベントに登壇させていただくことが決定しました🤗

学びの実践報告が数多く聞けるこのイベント
インプロでなくても、アジャイル開発等に興味のある方はぜひご参加ください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧いただき、ありがとうございます!これからもいろんな体験や学びをシェアしていこうと思います。気に入ってくださった方は、サポートいただけると励みになります♪♪ どうぞよろしくお願いいたします。