バレンタイン用ハート便箋とオマケ

画像1 まだ少し早いかもしれませんが、バレンタインもジリジリと近付いて来ておりますので、バレンタインな便箋を作りました。 バレンタインという事で、ハート柄にしました。 薄いオレンジ色と緑色のストライプ罫線紙の便箋にしてみました。 コレだけで、コラージュせずとも華やかになるので、やっぱ便利ですねぇ~。
画像2 以前に文通相手様がおすそ分けして下さった、面白い『マステ柄のマステ』を、ちょこっとだけ貼ってみました。 オシャレだなぁ、マステ柄マステ! 少し貼っただけでも可愛く見えるので、便利な柄のマステですね。
画像3 2ページ目。 同じストライプ罫線紙ですが、色合いを変えました。 2枚目にも、マステ柄マステをちょこっとだけ貼ってみました。 このマステ、本当に良いですねぇ!
画像4 3ページ目。 またオレンジと緑のストライプ罫線に戻りました。 去年から、便箋のページをめくる度に、メリハリのある次ページが待っている…という交互な感じのパターンを意識するようになりました。
画像5 こっからは、違う便箋/オマケの便箋です。 誰宛てとかは決まっておりませんが、ナッツ入りチョコレートの便箋を作ってみました。 そうです、日本のあのお菓子のパッケージのチョコ…(笑)。 バレンタインなので、ハートもチョコも取り入れてみたいなぁと思いまして。
画像6 2ページ目。 このハートとチョコの便箋でも、文通相手様がおすそ分けして下さったマステを、ちょこっと貼ってみました。 自分の手書きの日記に貼って、1人でムフフと楽しむよりも、お手紙を送る相手にも、可愛い物を見てムフフっとなって欲しい! みんなで広げよう、可愛いの輪!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。