パンダとクマさんのダイ・カット便箋

画像1 昨日の記事(https://note.com/mericanadesico/n/ndc09a0684c48)の続きです。 コレで、動物さんのダイ・カット便箋シリーズは終了です。 全体の色的には少し地味ですが、パンダちゃんのダイ・カット便箋を創りました。 色的には地味ですが、その代わり、フォイル付きのマステを使っております。 紙で色々創るのは楽しいですねぇ! 昔から、わたしはそういうヤツでした。 そこら辺の普通の紙で、家を造っていたようなヤツですからね(笑)。
画像2 パンダさんのアップ。 この5枚目で、レターセットとしては最後なので、最後はニコニコなパンダちゃんにしました。 テンプレートは捨てずに残してあるので、12月にはトナカイ版なんかも創りたいですねぇ!
画像3 コレは、動物さんダイ・カット便箋のレターセットとは別で創った物です。 文通相手様にお送りするクマちゃんレターセットの一部にしようかなぁと思って、1枚だけ創ったのです。
画像4 クマちゃんのアップ。 エア・メール風のデザインにしてみました。 実際、エア・メールになりますし。 やはりクマが一番落ち着きます♪ この青いクマちゃんのダイ・カット便箋と、先日のトラのダイ・カット便箋は、スキャンして無料配布しようかなぁとも考え中です。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

#私の作品紹介

96,516件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。