キラキラリースのクリスマス・カード

画像1 明日に投函しても、クリスマス当日までにはお届け出来そうにはありませんが、ネコ好きな文通相手さんの為に、ネコの付いたクリスマス・カードを作りました。 ちょっとヴィンテージなサンタさんの絵を使いたかったのです。 下の『メリー・クリスマス』は立体的になっております。
画像2 キラキラのスパンコールでリースを作ったのですが、思っていた以上に目立って、華やかです。 上の赤いリボンは、アメリカから持って来た物なので、和洋のコラボです。 スパンコールは日本のお店で買った物ですからね。 喜んでもらえると良いなぁ!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。