お薬を持ったクマちゃんの誕生日カード

画像1 お友達のお誕生日の為に作ったカードです! あまり『お誕生日~』という感じはせず、シンプルな見た目ではありますが、コレでも、全ての作業を含めて、5時間以上も掛かっております。 どのパーツもダイ・カット(テンプレートから、全て手作り)なので、時間が掛かりました。 わたしも、そのお友達もクマちゃんが大好きなので、クマちゃんのカードにしました♪ 何やらクマちゃんは、手に怪しいボトルを持っていらっしゃる…。
画像2 コレは、どんな病気にも効くという、メリカナデシコ特製の万能薬(特効薬?)です! そのお友達も病気持ちなので、早く元気になれる日が来ると良いな、という想いを込めて、ゲームなどに登場するポーションっぽい物を作ってみました。
画像3 しかもこの万能薬(特効薬?)、角度によって色が変わります♪ 実物はラメ入りですので、もっとキラキラもしております。 真ん中のハートも、赤いラメがビッシリと付いております。 お友達のご病気の早い回復を、心より願います! お元気パワーを送るぞ~!!! そりゃあ~ッ!!!
画像4 お誕生日ですからね、カードの中に、オマケもちょこっと入れておきます。 手作りのクマちゃんシールをいっぱい入れておきました♪ パックの表側にはお友達の名前がすでに書かれてあるので、パックの裏側だけご紹介。
画像5 色んな手作りのクマさんメモ用紙のオマケも入れておきます♪ どこを見てもクマが居るという、本当にクマ尽くしのお誕生日カードとオマケです。
画像6 封筒デコはまだ途中なのですが、とりあえずこんな感じになっております。 もうちょっと『お誕生日~!』という感じにしたいので、風船のシールとか貼ってみても良いかもしれませんね! 相手は異性ですが、容赦無く可愛いクマちゃんを送り付けます(笑)。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

#私の作品紹介

96,312件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。