バレンタイン用の封筒

画像1 来年・2022年のバレンタインの為に、コソコソと準備し続けております。 バレンタイン用の封筒を色々と作っておきました。 他は全部クラフト紙のA7サイズの封筒なのに、どうしてこの封筒だけ、デッカイA9サイズで、どピンクかって? そりゃあ~…アレですよ! うふっ♪ (←怪しい!) お名前デコなども、すでに仕上げてあります。 右側のコニーたん、わたしにソックリです(笑)。
画像2 女のコのお友達や、文通相手様用にと、ガーリーなバレンタイン封筒も作っておきました。 ハートいっぱいで、楽しいです。
画像3 異性の文通相手様用の封筒です。 控え目なデコにしておいたのですが、お相手様のイメージにピッタリな気がしております! なんかお花が似合うのだわ~。
画像4 コチラは、異性のお友達用のバレンタイン封筒です。 写真には写っておりませんが、すでにお名前デコもしてあります。 さて、これからバレンタイン・カードや、バレンタイン便箋を作ろう! 1月がお誕生日のお友達にも、バースデー・カードを作らなきゃ~!!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。