なんだかんだで便箋も作りたくなる

画像1 お薬の量が増えてから、眠たくて眠たくて…闘病エッセイ漫画のネーム作業が進みません。 でも何かしらの創作をしないと気が済まないので、相変わらず封筒や便箋作りをしております。 鳥ちゃん封筒を作るのは、今回で最後です。 そんなに鳥ばっかり要らん(笑)。 この封筒は可愛い感じになったので、日本宛てにしようかな♪ お相手のお名前をデッカくデコるスペースも、ちゃんと住所ラベルの上に残してあります。
画像2 封筒の裏側。 今回の封筒は、裏側はシンプルにしておきました。 写真だと分かり難いのですが、半透明な鳥ちゃんのシールが貼られてあります。 もちろん手作りです! しかし、コレだけ鳥ちゃん封筒を作っていると、やはり便箋も作りたくなって来てしまいました…。
画像3 新たな鳥ちゃん便箋はしばらく作る予定は無いと、先日は言いましたが、結局作ってしまいました(笑)。 とりあえず1枚だけですが、以前にNoteで公開した、ファンシーな鳥ちゃんのレターセットと違って、ちょっと『大人シブイ』感じにしようと思います。 リアル目の鳥ちゃんが、マステに留まっております♪
画像4 便箋の左側のアップ。 渋めの色合いの、たくさんのカラフルな鳥ちゃん達がいっぱいです。 鳥まみれ!
画像5 別の鳥ちゃん封筒。 こういうヴィンテージで大人っぽい感じ、昔は苦手だったのですが、今は大分好きになりました。 わたしも少しは(好みが)大人になったのでしょう、わははーっ! でもやっぱり、わたしが一番好きなのは、カラフルでポップな『子供可愛い』です♪
画像6 封筒の裏側。 半透明の鳥ちゃんシールの横に、自分の住所ラベルを貼ろうと思います。
画像7 別の鳥ちゃん封筒。 コレで、鳥ちゃん封筒は最後です。 コレはかなり、シブカッコイイ感じになりました! カッコイイ感じなので、アメリカ国内向けかな…。
画像8 封筒の裏側。 あんまりデコると、もし、お相手側がいつかコレを捨てる時、なんかモヤモヤするでしょうし、ほどほどにしておきます。
画像9 この前のスパイシー・ラーメンの便箋(https://note.com/mericanadesico/n/n7990e2c04cce?magazine_key=m6f31f2abc286)と、B5サイズのノート3冊の記事(https://note.com/mericanadesico/n/n8b2af586543c?magazine_key=m8d8bac046f8c)が、特にスキを集めたようです。 ありがとうございます!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。