2023年の手帳/日記セットアップ 3

画像1 昨日からの続きです。 4月のマンスリーデコも終わりました。 イースターと春っぽい感じにしました。 日本ではイースターってあんま関係無いと思いますが、セリアでイースターなマステが売られていたので驚きました。 デコの一番上が、そのマステです。 イースターなマステってあんまり持っていないので、買っちゃいましたよ。 アメリカでさえ、お店ではイースターなマステってまったく見かけない(ネット上にはある)ので、2度ビックリ。
画像2 わたしの日記帳はいつも、アメリカのマステと日本のマステのコラボとなっております。 意外と合いますよ。 ちなみにイースターって、本当はパステル・カラーがメインです。
画像3 5月のマンスリーデコは、いつもフローラルな感じにしております。 母の日があるけど、母の日マステってお店では見かけないしな…。 ネット上ではあるのかもしれませんが、お店でも売って欲しいと思います。
画像4 マンスリーデコはいつもマステと手作りラベルのみでしておりますが、珍しく市販のシールも使ってみました。 本当に珍しい。 シールって、なんかもったいなくって使えないのですよね…(笑)。
画像5 せめて来年の1月が終わるまでは、見た目が地味なので、載せるかどうか迷いましたが…一応、1年分のハビット・トラッカーのページです。 上のスペースはデコ用(その月、その月でやって行くので、まだ何もしていない)。 下のスペースは、例えば『Xbox』とか『運動』などと、特定の色のインクで書き込み、中央部分のスペース(1マス)をその色で塗り潰して行く感じです。
画像6 オマケ。 最近ずっと気になっていたデザインの、『SPY×FAMILY』の下敷きを買ったよ! でもこの下敷き、裏側には何も絵がありませんので、ちょっとガッカリ…。 裏側にも絵があれば、リバーシブルで使えるのになぁ。 あと左下に写っているマステ、メチャクチャ綺麗なのです…!!
画像7 ホラ、この一番下のマステです! 箔押しされた部分もあって、クリスマスにピッタリ~!! すっごく美しかったので、一目惚れしてしまいました…。 その上の雪の結晶BANDE、半額で買えました。 わーい。 さらにその上のLINEキャラのマステは今、マーケットで手に入るのですが、ランダムな上に、全18種類もあって、全部集めるのは無理っぽいです。 SPY×FAMILYのマステも作って欲しいなぁ。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。