まだまだ続くよクリスマス

画像1 昨日からの続きです。 暖色系のカードには、緑色のクリスマス・チケットの付いたオーナメント・タグを付けようかなぁと思いました。 このカードのラメはゴールドですが、ジンジャーブレッド・マンのボタンの色は緑と赤のミックスです。 なんとなく黄色は合わなかったのですよね。
画像2 寒色系のカードには、青いクリスマス・チケットの付いたオーナメント・タグを付けようかな? カードのラメはブルーなので、ジンジャーブレッド・マンのボタンもブルーです。 周りのキラキラな星はシルバーにしようかと思いましたが、それだと全体的に目立ちませんので、やっぱりゴールドでまとめておきました。
画像3 このカードのラメはパープルなので、ジンジャーブレッド・マンのボタンも同じ色です。 周りには、ゴールドのトナカイを散らしてみました。 基本的に、下地のデコとカブらないようにしております。
画像4 このカードのラメはシルバーなので、ジンジャーブレッド・マンのボタンは白です。 同じくシルバーにしてしまうと、ボタンばかり目立ってしまうので。 この分だけ、目玉がデカくて、ピンク色のホッペも付けておりません。 コレはコレで好きなのですよね。
画像5 このカードのラメはグリーンなので、ジンジャーブレッド・マンのボタンもグリーンです! 周りには、ゴールドのドットを散らしました。 コレで、昨日の分と合わせて、とりあえず6枚分のカードの表紙とオーナメント・タグが、出来上がりました!
画像6 しかし6枚では足りませんので、新たに3枚追加。 レッド、ブルー、マジェンタ系ピンクのカードも作成中! レッド以外、『クリスマス』って感じがしませんが、まあたまには良いかなと。 カード作りも落ち着いて来たので、また封筒作りに戻らないとです。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。