見出し画像

ポップコーンを5,000,000粒作った日本のYouTuber

結構有名な動画です。

こんにちは 最近好きなYouTubeの記事を書くのが楽しいメルカです(>_<)

今回はYouTubeの企画でポップコーンを500万粒作ったYouTubeの紹介をしてみたいと思います。

外国っぽい企画ですが日本ですし、TVの企画などではなく個人でYouTube動画を作成されています。

動画作成者は「すしらーめんりく」さん。
父親の影響もあるのかDIYなどが得意なようです。
少年心をくすぐる動画やどっきり動画をよく作成しています。


この動画は2020年7月に出された動画ですが、既に1200万回以上再生されています。



動画ではひたすらポップコーンを作ってそれを面白おかしく活用しています。
最後にはちゃんと大量に作ったポップコーンの事後処理もされています。
準備 ~ 本番の映える企画 ~ 後片付け までよく考えられている動画だと思います。

動画は25分と長いのですが、最初の準備はともかく本編(ポップコーン作成後)からは目が離せない展開が繰り広げられますので、途中からは最後まで視聴が止まらなくなるかもしれませんw

       ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


1000万回再生越えの動画を20本以上も排出しています。

彼をまだ知らない方はぜひチャンネルを覗いてみてほしいですね。
きっと気になる動画が見つかるはずです。

「すし らーめん りく」の名前の由来は好きな食べ物を集めて下の名前りくをくっつけたと前にどこかの動画で言っていた気がします。

今は大学生…なのかな?
既に退所されていますが、YouTube事務所「UUUM」に所属していたこともありました。

童顔であどけなさの残る愛嬌のあるイケメンですね。
よく笑います。

企画が大がかりな物が多く、外国人への人気も高いからなのか登録者も500万人を越えています。

彼の動画にはどっきりも多く、よく祖母がターゲットになっています。
身内ネタのようですがりくくんの企画力も高いので見ごたえがあり、おばあ様のリアクションもすごく面白いです(´▽`*)

でも仲の良い身内だからこそ笑って済ませられるんだろうなぁって感じですね~。


では今回はこんなところでノシ

メルカ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)