見出し画像

経過報告


お疲れ様です!
吟治です!


私事ではありますが経過報告させていただきます。


クラウドファンディングを始めてちょうど10日の1/26に目標達成することができました!


皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます!!


正直達成できるか不安な中で、10日というスピードで達成できたのは驚きしかありません。


この期待に応えられるよう、より一層精進して参ります!


プロジェクトを実行する上で目標金額は設定しましたが、正直そこに重きは置いていません。


もちろん有難いことではありますが、このプロジェクトの最大の目的は一人でも多くの人にこの活動を知ってもらう事です!!


実店舗を持たないという事はどうしても認知はされにくいです。


しかしこの活動には無店舗だからできること、無店舗にしかできない事があります!
きっかけ、理由、夢があってこの活動をスタートしました!

その活動を知ってもらう一つのツールとしてクラウドファンディングを使ってみました!


また、みんなで一緒に創り上げていく感覚を大切にしたかったというのもあります!

スタートしてから半月ですが、もっともっと多くの人に知ってもらいたいです!!

吟治頑張ります💪🏾💪🏾
あと1ヶ月半駆け抜けてみようと思います!!

まだまだ未熟ですがこれからも応援よろしくお願い致します🙇‍♂️

CAMPFIRE 麺屋吟治zero


チェックお願い致します🍜

最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #飯テロ #ラーメン #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?