見出し画像

桜と富士山、この二つはパワー的にも相性が最高です

こんにちは、メンター晶でございます。

先日山梨県、都留市に位置する倉見山で修行してきました。

山梨県南都留郡西桂町の南東に位置し、標高1,256mの山でございます。

葛折りの急登で足に良い刺激が入りました。

富士山のすぐ近くの山ですので、山頂からは大迫力の富士山が見れました。

随所で桜もたくさん咲き誇っていて楽しむことができました。

桜と富士山、この二つはパワー的にも相性が最高です。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。