お酒の有害性に気付きを得ること

こんばんは、メンター晶でございます。

本日はこちらの記事について少しだけお話をさせていただきます。

はっきり言いまして私はお酒にはかなり否定的です。

その理由はこれから説明しますがお酒が好きな方にとっては耳が痛い、あるいは不快な内容になるかもしれません。

ですが、お酒を普段から嗜んでいる方、お酒が大好きな方ほど読んで頂きたく思います。

かなり否定的なことを書いてしまいましたが、私は何もお酒が憎くてこのようなことを書いたわけではございません。

ただ、私は

「良いものは良い」

「良くないものは良くない」

とはっきりと伝えたいだけなのです。

この記事で少しでもお酒の有害性に気付き、お酒との縁を切れる方が増えていただければ幸いです。

なお、一人では断酒は厳しいので、力をかして欲しい!!

というのであれば遠慮なくご相談をください。

メンター晶専用バナー 20201116アップデートver


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。