見出し画像

私が紹介したい、本当にオススメの記事!

あなたの人生に刺激を与える記事、取り揃えております。


メンタリスト 彩 -sai-(@psychicsorcerer)です。

私のマガジンの中に、皆様のnote記事をオススメしているものがあります↓


実はこちらのマガジン、明確にオススメの基準を定めているというわけではないんです。

では、どう記事が選ばれているか?

かなり、直感です(笑)


改めて、ざっと記事の傾向を見てみると……刺激を感じるものが多いように感じますね。

(って、自分で選んでおいて他人のような物言い 汗)

基本的には、読んだ瞬間に「おっ」と瞬間風速が高く感じたものをマガジンに入れている感覚です。

ただ、瞬間的に感じてはいるものの、自分にとっても、皆様にとっても、いい意味で「考えさせられる」記事、考えるきっかけとなる記事が選ばれていると思います。


記事を読んで、ただ「いい話聞いたー」というよりも、そこで立ち止まって考えることで、自分の人生が揺るがされうるような記事が選ばれています。

まあ、私個人がメモのように保存しておきたい記事も入っているんですけど。

(また、自分は夕暮れに思い入れを持っているため、夕暮れに関する記事もまとめています。)

もし、マガジンから記事を読まれる場合は、その辺りも合わせてお楽しみいただければ幸いです。


……と、ここまでつらつらとお話しましたが、実際、私の感覚は一面的なもの。

私が刺激と思ったものも、皆様にとってはホッと落ち着く内容かもしれません。

記事も十人十色なら、読み方も十人十色。

きっと記事と読む人の相互作用で、感想は生まれると思うんです。

私のマガジンが一つの「ステーション」となって、新たな場所へ向かわれて、素敵な人生につながる体験が得られれば、と個人的に願っております。


こちらの記事に何か価値を感じたら、サポートをお願いします。 これからのメンタリストとしての活動に活かしていきます!