見出し画像

チャンネル登録者数100人になっての思い

YouTubeを約1ヶ月くらい前に初めて早々にチャンネル登録者数が100人超えました!

過去にブログをしていたこともあったのですが、状態が酷いと文章を読むのもしんどい時があり、もっと気軽に手軽に病気のことを見てもらえるツールはないかと模索してた中で動画という形がいいのでは思いました。

考えが当たってか短期間でたくさんの方がチャンネル登録をして下さり気付けば100人。
登録してくださっている方はもちろん、1回でも私の動画を見てくださった方本当にありがとうございます。

100人を超えてこんなにも統合失調症含めた精神疾患に対して関心を抱いてくださる方がいることにビックリしたのと同時に、もっと有意義なこと。当事者である私にしか発信できないようなことを発信したいと強く思いました。

あとたくさんの人が見てくださるので口が悪い癖が出ないように発言に気をつけなければとも思いました(汗)

引き続き自分のペースで無理のない範囲で病気のこと。日常生活のことを発信できたらなと思います。

改めて視聴者の皆様には感謝しかありません。
少しでも私の動画を通じて統合失調症の理解と普及。そして偏見が減ったら嬉しいです。

よろしければサポートお願いします!子どもの資金や医療費に使わせて頂きます🌷